長い1泊2日

e0117945_19243111.jpg

衝撃的なキモを食べた後の二次会には、ビールのお店に連れて行かれました。 
途中、歩きながら予約をとってましたが、お店の中は若者たちでいっぱい。
ビールの種類が多く、選ぶのも迷います。久しぶりの渋谷、ここも刺激的。
    ベルギービール専門店 ベルゴ (BELGO)

e0117945_19331164.jpg
ビールのお店へ移動中、ここには若者の列が
ハンバーグの山本
食ベログ見たらおいしそう。
e0117945_1937039.jpg

 e0117945_19391494.jpg
その日の宿はオークラ 
以前のイメージと変わって
ずっと庶民的になってる感じ。
 
e0117945_1953686.jpg
楽しみなのは朝ビュッフェ。
テラスレストラン、鳥がチョンチョン歩いてる
庭が見えます。でも、
ここもごったがえしてましたが、
なんと、ここのビュッフェには
スパークリング・ワインとウォッカがおいてあり、
朝から、ワインをいただいてしまいました。 
ワインがあるのでいっそう胃も快調に
食欲が増す朝でした。
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**
e0117945_1957452.jpg
チェックアウト後、家にもどり、
夕方にうな新へ。 まだすいてる4時半からうなぎ。 
あっさりするっとおいしかったです。
 
e0117945_19585140.jpg
 
息子妻ちゃんからもお花をもらいました。 
やはり、クリスマスカラー。
久々、我が家も華やかに。  
 e0117945_200436.jpg 
息子がカヤックを買ったと言ってその様子をみたら、きれいな場所。
日曜に行こうかなと二人は言ってましたがどうしたでしょ~
若いって元気で楽しそうですが、こちらはるかかなたの昔、
年を感じた1泊でした。
[PR]
by kimikitak | 2011-12-19 22:04 | 集合
<< 台湾のお話 鳥重で忘年会 >>