お料理教室の日の長い一日

e0117945_19562910.jpg


                                         田園調布の銀杏並木
 
e0117945_19582794.jpg


e0117945_19594663.jpg

お料理教室の写真整理は明日にして 
お教室のあとのお茶タイムレポート 
 e0117945_204135.jpg
久々につじ子登場。 
クリスマススタイルであらわれたつじ子。
コートにはご自慢のブローチ。 
やはりつじ子は着るものも持ち物も
喋ることもおもしろい人。
同じ歳なんだけど、かなりベツモノ^^
 e0117945_2063680.jpge0117945_2065544.jpg













つじ子のお財布とおススメの鍵管理。 
この紐ぶるさげ鍵は、バッグの中でも探しやすく、
ごみ捨てなどのときは首にぶら下げて
失くす不安軽減だそうです。 
 e0117945_2010414.jpg
この厚財布の中には、れいによって映画のチケットも入ってました。 
ウ~ン、これ、どちらもみたいな~~~ 
 
e0117945_20114933.jpg


                                        さんざんお喋りしたあと、私は高島屋へ。
今年のクリスマス飾りは華やか。 
 

                                            



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

e0117945_20172898.jpg
帰ってからひとり夕食は、ビゴのパン

e0117945_2018946.jpg
最近ワインが好きそうだからと
meguさんから戴いたワインとぶどうジュース 
シラク大統領が世界の要人への手みやげに
持参するといういわくのあるワインではなくコニャックでしょうか。
飲むのが楽しみ!

e0117945_6444266.jpg
ワインケースも嬉しい! 
旅行のお伴に連れて行こう^^


というわけできょうは至福の一日。 
帰ってみたら、ミミがにゃ~ニャ~お待ちかねでした。 
[PR]
by kimikitak | 2011-12-13 20:23 | 集合
<< お料理教室 2011 12月 布団乾燥機 >>