今夜の夕食

e0117945_2247514.jpg


週末、きょうの夕食
まだまだ小ぶりだけど〆鯖
でも真さばは脂あり。


 e0117945_22483387.jpg
ブロッコリはハムのドレッシングで 
酢の物やら、カブの浅漬け 
 e0117945_22492612.jpg
牡蠣も小さいけどフライ。 
あとはごはんとお味噌汁 
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_22503172.jpg
カーブスのあとタマカフェでお茶
というかコレ。 
久しぶりで美味しかった~! 


e0117945_22513038.png
HPより カーブスの様子 
器械を30秒 ボードを30秒 
交互に続けますが、最近困ってます。
ぼやきです。 
ボードは好きに走ったり、どう動いても良いのですが、
ボードは呼吸を整える場所でもあります。 
でも、このボードの上でバレエを踊ったり、
骨盤体操のような変な動きをする人、
阿波踊りみたいな動きをする人
音楽に全く合わせない人もいて、
うっかりそれを見てると、おかしくておかしくて
今までガマンしていたけど、
同じようにおかしがってる人と目があうともう
笑いのツボにはまっておさまりません。
大汗かきながら涙まででる...
もうちょっと普通に動いて欲しい。
でも、最近、こんなに笑うことってありませんでした。
[PR]
by kimikitak | 2011-12-09 22:59 | キッチン
<< 牛角チラシ 最近のごはん 冬 >>