パソコンサークル

e0117945_17425377.jpge0117945_1743086.jpg

昨日はパソコンサークルの日でした。
年賀状作りをしましたが、各々、先週取り込みを学習した
たくさんの画像の中から選んで、作りました。
私の、えらく趣味の悪いのができあがりました。
とりあえずってことで、のんだくれの龍とコワい龍。
他の皆さんのはもっと素敵です^^ 
これではだしませんが、いつもいいかげんにやっていたワード、
勉強になりました。 
 
e0117945_174819100.jpg
帰りには、同じ方向の3人でお茶を! 
私の後ろのおじさんは喜寿だそうですが、
とても溌剌元気、奥さまを亡くされてますが、
日々、おじさんたちの集まりがいろいろあり、
とても忙しいのだそうです。
おじさんたちの寄り集まり、お話を聞いてるととても楽しそうです。 
日曜日は、市民センターで毎年行われる有名なイベント『第九』を
歌ってきたところだと。 今回はソロの歌手も上手で
とても良かったそうです。私も見に行けばよかった。
この第九が節目で、いよいよ年末だそうです。 
もうひとり同じマンションのおばちゃんTさん、リタイアした
だんな様をアッシーに使ってるわりに、ご主人のもんくを
言ってますが、よく二人でカラオケにいくらしいです。
なんだか平和なひとときでした。 
 
[PR]
by kimikitak | 2011-12-06 17:58 | 集合
<< 最近のごはん 冬 新しいプリンター >>