クリスマス・タペストリー

e0117945_19532054.jpg
今年のアドベントはそろそろでしょうか。
気分的にはまだクリスマスのことは考えられませんが、
ときはどんどん過ぎ去っていきます。
こわいぐらいに... 
上の階のおばちゃまHさんに、
クリスマス用タペストリーをいただいてました、感謝です。
とっくの昔に、用意してくださいました。 
とてもカワイイ作品です。 
満を持して、飾ることにします^^ 
それにしても、昔のクリスマスのワクワク感といったら親子で相当なものでした、
いったい今は、どうしちゃったんでしょう。 
お孫さんのいる方はプレゼントでおおわらわのようですが、
たまにはワクワクしたいものです。   

 
e0117945_1958356.jpg
 
e0117945_1958565.jpg

[PR]
by kimikitak | 2011-11-28 20:08 | 彩り
<< ひとりごはん 今朝はキーシン >>