シャンプー

e0117945_1727011.jpg
カーブスで運動のあとWナベさんと石焼ピビンパ。
せっかく運動したのにな~と思いつつ... 
先日食べたのはチヂミ、やはりこちらの方が
食べた感ありです。
その代わり、全身がごま油風味になった感じ。

石焼ピビンパでチャージしたので、
帰ってから、思い切って猫のシャンプーをしました。
エイッと思わないとできません。 
猫の方も、いとも悲しげな声を出すし、
双方がんばるのです。 
きょう洗ったゾという記念写真。 
お風呂場はとても変な色に撮れたので、加工。 
あわれっぽいミミでした。
こうしてみると未だメタボじゃないようです。  
e0117945_17304546.jpg

 e0117945_17371073.jpg
ホワホワになったネコ。 
ドライヤーも嫌がって逆らってたけれど
近寄ってくるといい香りが漂います。
ワンちゃんだったら、トリミングのショップにいくところでしょう。 
近くに’ペットのお風呂やさん’もあるのですが、猫は、どうなんでしょ?
最近、ミミは’ごはん?’と聞くと ’ゴハン!’と応えるようになりました。 
アラま~!とお笑いくださいませ。
  
[PR]
by kimikitak | 2011-11-25 17:43 | 猫・犬
<< 九月が永遠に続けば 伊東深水 >>