ランラン・エッシェンバッハ・ウィーンフィル

e0117945_20352165.jpg
昨日の雨はあがり、静かな朝。 
朝食は、録画のランランとウィーンフィルを
見ながら。 
このコンサートは見に行きたいと思いつつ、
願いかなわなかったまま。
テレビで見られるのはありがたい、優雅な朝の始まり。
 
 e0117945_2039822.jpg 
素敵な花束だな~と思って見ていたら
渡していたのは、假屋崎省吾。
なにやらランランと喋ってました。 
でも、このお花、すぐに他の女性演奏者にプレゼントされました。
このお花を見て、テレビに向かって写真を撮ってる
とは、なんと暇なこと。  
 
e0117945_20414158.jpg

アンコールで、エッシェンバッハと連弾。 
真剣な目つきで、乱れることのない迫力の演奏。

ゆっくり鑑賞の朝でした。 
が、それもここまで。
優雅だったのですが。 
このあと、気になっていた換気扇の掃除を始めました。 
いつかやらねば~と思っていたので、きょうはもう
あきらめて午前中かかりました。 
これって、年々きつくなる感じで疲れました。 
いつかできなくなりそうです。 
[PR]
by kimikitak | 2011-11-20 20:53 | 彩り
<< 洋ナシ ヌーボー >>