ボジョレー・ヌーボー

e0117945_20242811.jpg
きょうの一日は玄米朝雑炊とお初いちごから。 
こないだUさんにいただきました。
たぶん自分じゃまだ買わないでしょう。 
甘くておいしかったです。 
グレープフルーツのゼリーは最近
頻度高し。
天気がいいので、家事全般することが多く
既に疲れて運動へ。
 e0117945_20274692.jpg 
カーブスで汗を流した後は
Y子さんと待ち合わせ。 
その前に時間調整、地下でボジョレーを試飲。  
3種類ほど飲んじゃったら、
すきっ腹に効きました。
Y子さんはまだ受験生をかかえていて大変。 
コムサではランチはパスしてスイーツのみ。 
プラド・フリュイの作りたて。 
フルーツをマスカルポーネであえて
ブランディーとメープルのシロップを
かけていただきます、美味しい^^

e0117945_2032034.jpg
お喋りのあとは食料品の買い物。もちろんワインも。 
お試ししたヌーボーの中から、いちばん気に入ったものを購入、¥2980 
これは、お店の人もおススメ。 帰ってすぐにも飲みたいところですが、
明日の夫の帰宅を待ちます。 楽しみなヌーボーです! これからも...
e0117945_20352670.jpg
 
[PR]
by kimikitak | 2011-11-17 20:41 | 集合
<< 書道11月最終日 ワイン >>