MOKICHI

e0117945_13153133.jpg
寒川神社で解散式のあとは、
ランチに向かうべく宮山の駅へ。
そこでおみやげを買い、
相模線を待ちました。
単線のこの電車、お初乗車。
行く先は香川。 2つ目だったか。 
地ビールのMOKICHIさんへ。 

e0117945_13164513.jpg 
香川の駅から7分くらい。 
昔行ったときは車、お店のスタイルも変わって
ぜんぜん記憶と違います。
外から見たら、混んでます。
歩いて疲れて気持ちよくおなかもすいたので、
とりあえずのビールが美味しかった~!  
 
e0117945_1321166.jpg


ランチは、これ。 
私以外の方はスパゲティ。
私は白魚に気が進まず、リゾット。 
最初にでてくるパンがとてもおいしいです。 
前菜とデザートも◎ 
メインはほどほど、あまり特筆するほど美味しいとも思いません。 
値ごろ感はありますが、肉・魚料理を食べるともう少し高くなり
コスパはどうなるでしょう。

e0117945_13282170.jpg
ランチ後にパンを買いましたが、
種類が少なくなってて残念、ランチ前に
買うべきでした。 
写真撮り忘れましたが、今朝も食べて美味しかったです。 

というわけでお喋りなランチも満足し、楽しいウォーキング充実した一日でした。 
[PR]
by kimikitak | 2011-11-09 16:31 | 集合
<< 塩豆腐 寒川神社までウォーキング 歩く偏 >>