人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空食

空食_e0117945_17301319.jpg
深夜便 夜中だというのに炭水化物サービスされる。 
こんなの食べてる場合ではないけれど、
周りを見渡せば、けっこうみんな食べてました。 
なんとか眠り、突然パッと電気がついたと思ったら
朝食のサービス。日本時間5時、タイ時間3時。
寝かしといてくれた方がありがたい。  
これも、もったいないけれどフルーツとちょっとだけ。 
機材が新しく、ピッチが広くて身悶えなくてすみました。 
ANAより、アナウンスもうるさくなくて、こっちのが楽か。 
っていうか、日本語だと耳に入りすぎるのかも。
 
空食_e0117945_17391190.jpg 
バンコク→ ハノイ 
2時間弱に出される軽食
これも食べてる場合じゃないけれども、
これは美味しい。
フォークがすすむ。  
  
空食_e0117945_174216.jpg
ハノイ→バンコク
エアバス330は小さな飛行機
A380も就航するようで、このダイナミックな飛行機
是非とも乗ってみたいけれど。  

空食_e0117945_1746539.jpg
帰りの飛行機 
タイ・インター、機材新しく、楽でした。
機内食は、可もなく不可もなく。
 
空食_e0117945_17485790.jpg 
スワンナプーム空港での食 
空港値段でどこもCPがよくないものの、
少々良心的なここを見つけました。

記録しましたが、出されるまま食べてはいけないと
あらためて思いました。  
 
by kimikitak | 2011-10-17 17:52 | タイ
<< 牛肉の赤ワイン煮 の >>