箱入り猫

e0117945_20103378.jpg
空き箱、おきっぱなしにしていたら
ミミがめっぽうお気に入り。 
私の留守中、ここで寝ていたようです。
かなり気に入ってるようなので
捨てられずにこのまま。
でもはみ出してるので、箱もそのうち壊れそう。 
 e0117945_20124233.jpg
これは、猫雑誌「ねこのきもち」の付録のキューブ。
これも、今のところお気に入り。 

e0117945_20143895.jpg
棚のこの箱にも、久しぶりに入ってるのは
涼しくなったからかな?  
こういうところが気に入ってるなら、
猫ちぐら
を買ってやろうか~と夫。
でもね~、そんな快適な場所があると入りっぱなしになるのも困る。 
朝は必ずおこしにきて、私の上にのっかってくるっていう儀式も
やめられちゃったら大変だ! 
これから冬、猫の立ち居振る舞い?が楽しみになってきます。
  
[PR]
by kimikitak | 2011-10-04 20:22 | 猫・犬
<< ピッツァリア レモンチェッロ ルンピニ公園 >>