人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ

ハノイ_e0117945_2255293.jpgハノイ_e0117945_22554424.jpg

今回の旅、”食べるハノイ、食べるバンコク”すべて夫のお膳立てで
行ってきました。いわば、連れて行ってもらったわけで感謝です。 
バンコク経由でハノイに到着、そして空港からあのホテルまで。 
最初は驚くほどのいなか道。 最初に目にしたサロンパスの看板。 
途中から家々や集落など見えてきて、バイクの数が増えると
あーベトナムに来た~と感じます。 
近代的な家も増えてるように見えました。
今は雨季、日本の暑さよりちょっと楽。 
 
ハノイ_e0117945_2333598.jpg


                                       ハノイ・メトロポール  
                                       ここはベトナムにてちょっと別世界。
                                        ここのお花の飾り方、とても好き。
  
ハノイ_e0117945_237148.jpg
 

                                       ゆるい空気が流れてゆったりします。 
 
ハノイ_e0117945_2385388.jpg

 
                                       このアオザイ姿、まるい帽子がとても素敵。ベトナムの人、以前より愛想よくにこやかになった気もします。
 
ハノイ_e0117945_2312879.jpg

ハノイ_e0117945_23135142.jpg


というわけで、ハノイ1泊のみ。
3食食べようと意気込みました。 
ハノイ→バンコクは2時間程度。 
                                       
by kimikitak | 2011-09-21 23:19 | ベトナム
<< ランチタイム 台風 >>