台風

e0117945_16281730.jpg


昨日遅く帰ってまいりました。 家にて片付けなどしてましたら、あれよあれよと台風の暴風雨が
どんどんひどくなってきました。 
ときどき停電までするので、今後どうなるのか気がぬけません。
PCも突然切れちゃうので、今のうちと書いてます。 
きょう帰るのでなく助かりました、とりあえず元気で無事でおります。 

ミミの毛玉。 ミミはかわいくないと言っていた息子、そうは言っても
ちゃ~んと世話してくれたようでした。
ミミは、この暴風雨にたじろいでいます。 
窓を叩く風雨を見つめてビックリしてるようですが、私たちもちょっと怖いですね?
近所の友人も、ベランダが水びたしと焦ってますが、今何かできることはないようです。
台風15号「ひじょうに強い勢力」から「強い勢力」に変わりましたが、 
久しぶりに、こんなひどい状況、被害が少ないとよいのですが…
外出してる人、気をつけていただきたいです。 
[PR]
by kimikitak | 2011-09-21 16:48 | お知らせ
<< ハノイ ミミとボブ >>