ミミとボブ

e0117945_13301777.jpg
週末信州の間、ミミはボブ宅でお留守番。 
引き続き、ミミを預かってもらって、
今夜から出かけてきます。
夫の夏休み+土日で1週間ほど。
秋だけど夏休みです。
1泊留守番の結果は、猫ども元気、
ただし、かなり散らかってました。
ボブとミミは仲良くしてるらしいですが、
明け方の運動会で騒ぎらしい。  
息子は、ミミがぬるぬる歩いてブサイクで
かわいくないと聞き捨てならない暴言!
どうも短足がムカつくようです^^
同種だからね。 
自分のボブ命? 
ミミがボブならぬ息子に意地悪されないか少々心配。 
分別のある息子妻ちゃんがいるから大丈夫でしょう。
それにミミは、ボブがいるだけで幸せ。 
こちら寂しいですが、行ってきます^~^
では、またよろしくお願いします。

 

 
 
[PR]
by kimikitak | 2011-09-13 13:56 | 猫・犬
<< 台風 清里 萌木の村 >>