バラクラ・イングリッシュ・ガーデン

e0117945_1001413.jpg


薔薇には早いので行く気もなかったバラクラ。
前を通ったら、かなりにぎわっていたので立ち寄りました。 
ここで、父、ホテルのキーをポケットに入れてきちゃったことが発覚。
いつになくチェックアウトが人任せだったし、
ウ~ン、還暦だからしかたないか。あとでホテルに戻りました。 
 
e0117945_1092853.jpg


サイトにいけば、きれいなお庭の様子の写真がいっぱいありますが、
私の見たお花。 この時季はダリア。 いろんな種類がありました。
夏のお庭、暑さでお庭もお疲れ気味。 
次から次、バスがどんどんやってきました。 
薔薇の季節はもっとすごいのでしょう。 
息子はお花に目もくれず、入園料がもったいない人の代表。
   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・///・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
e0117945_10153213.jpg
前日から、あちこちで見かけたアマガエル。 
ここにもいました。 カワイイと手にとった息子妻ちゃん。
 e0117945_1016566.jpg

名前のわからないお花をたくさん見ましたが、
この変形ピンクだけ調べました。
[PR]
by kimikitak | 2011-09-13 10:19 | 集合
<< 清里 萌木の村 夜と朝 >>