夏の終わり

e0117945_20524385.jpg
朝から、歯科、カーブス、友人宅と
ずっと留守にしたら、ミミが待ちかねていたようです。 
このところ、シャンプーしたり、あごの手入れを
したり、かわいいのですぐ抱っこしたくなったり、
夫も週末でかまいすぎだったし、
こちらのしつこさに辟易したようで、近よると
ググッと不機嫌な声をだして逃げまわってたのですが、
きょうは、むこうもあまりにも暇になったんでしょうか。 
こちらも猫目線になって、追いかけごっこをしたり
なかなかからだ使います。
 
友人宅、だんなさまのごはんが要らないということで
長丁場おしゃべり。 夏がおわりかけて積もる話。 
古奈屋のカレーせんべい、辛くておいしかったです。
韓国ドラマで有名になったという、甘酸っぱい
赤いお茶、これ疲れをとる感じ。


美猫ではなく愛嬌のある猫
布団を敷くとき、必ずぶっとんできてジャマします。
きょうは、洗濯機から棚に上ろうとして
ずり落ち、焦ってました。 
失敗から学んでるところだと思います。 
e0117945_2134052.jpg 
 

今夜はサッカー、ウズベキスタン戦をみようか。
[PR]
by kimikitak | 2011-09-06 21:17 | 集合
<< 梅の花 夏の食卓 >>