おみやげなど

e0117945_20125247.jpg
おとといのお子さま夏休み海辺集合のときに
おみやげをもらいました。 
京都で買ってきてくれたという
にんにくたっぷりのラー油。 
これ、楽しみ!

e0117945_20142746.jpg

3児のママがようやく時間ができて作ったという
消しゴムハンコの猫ちゃんふきん。かわいいです。 
そうそう、娘たちの洋服も手作りだとか。
パッチワークの義姉がバーバラ(ばば)なので、指導ありかと。 
自分のためにはフラダンスが楽しいと言ってました。
子育てからちょっと解放されたときって嬉しかったです~と思い出し目
 

e0117945_20193083.jpg
e0117945_20202837.jpg
お菓子もお持たせ。 早速、ドーナツをひとつ。柚子味、美味しい!
最近のドーナツはすぐれもの。もうひとつ、食べたくなっちゃいます。 
 
e0117945_202246.jpg
こないだは、近所の人からハラダのラスクをいただきました。 
ホワイトチョココーティングしてない、この普通の初めてでしたが
さっぱりして美味しかったです。 

スイーツ嬉しく太るの怖い!
[PR]
by kimikitak | 2011-08-31 20:24 | 集合
<< グッドデザイン Nのために >>