子どもたちパワー・アップ

e0117945_2213182.jpg昨日は夏休みも残りわずか、
海遊びに義姉の娘家族が来ました。 
子どもたちは、小4、小1、幼稚園と
また成長してましたが、
まだまだカワイイ!
長時間の海とプール、私はパスですが、
元気に遊んでたようです。
波打ち際で夫はゴムぞうりの片方を流されたとのこと。
台風近し、危険のないようお子様たち
見張ってなくっちゃいけません。
 e0117945_2273860.jpg
幼稚園の男の子は
二人のお姉ちゃんの
下でまだまだカワイイですが、
この先、男っぽくイケメンに成長して
いくのかな?
e0117945_22101665.jpg
最初、いつもと違う気配に
ひっこんでたミミも
おもむろに登場。 
女の子たちにじっと見つめられ
焦ってた^^ 
 e0117945_2213534.jpg
この日は市営プール今夏最後の日
ぎりぎりまでがんばって、その後夕飯。
老体にせジィは、女子に囲まれホクホク、でもお疲れか。  
3児のパパは、社会人大学院生だとのこと、
いったい何を目指しているのでしょう?  
 e0117945_2215276.jpg
ミミは、みんながいない間は爆睡。
ちょっとお疲れながら、
大勢に囲まれて
楽しかったようです^^ 




e0117945_22181199.jpg
[PR]
by kimikitak | 2011-08-30 22:26 | 集合
<< Nのために スカイツリー >>