スカイツリー

e0117945_134278.jpg
昨日仕事にでた夫が送ってきた写真 
みたゾとたぶん自慢げなので載せることにしました。 
朝は上がみえにくい。


  ついでに鳥竹さんのこと
    夫が、帰りに、鳥竹の奥さんに会ったとのことで焼き鳥情報メモ。 
    とてもお元気なようで、いつも忙しすぎて愛想もほどほどの奥さんが
    シミジミと、長い間お世話になりましたって言ってくれたようです。  
    鳥竹で働いていたみっちゃんが、
    9月には、銀座通りのサカエヤの近くで、開店するのだそうです。 
    たぶん鳥竹の味が伝承されてると思うのでちょっと楽しみです。 


e0117945_1354248.jpg 
曇っててくっきりしませんが、
前みたときよりそうとう高くなっている。
いつか登るんだろうなと思ってます。 
 e0117945_1372242.jpg
どこの下町なんでしょう?
[PR]
by kimikitak | 2011-08-28 13:08 | 彩り
<< 子どもたちパワー・アップ 果つる底なき >>