海の中

e0117945_20433293.jpgボブを預かってる間
夏休みだった息子たち。 
潜りに行くってことで、熱帯魚の写真見せてと言ったら
このようなのが送られてきました。
毎度、ジンベイ鮫に出会うことを目的にしてるらしいのですが
今回もダメだったとのこと。
私もその写真だったら見たいところなので、人ごとながら残念。  
それなら、八景島シーパラにも来たらしいヨ!とちょっとイヤミ。  
  
e0117945_20512695.jpg
e0117945_20514396.jpg
e0117945_20515857.jpg
e0117945_20522152.jpg 
ジンベイざめの代わりにウツボ? 
もっとかわいい熱帯魚の写真はないのかな~?

おみやげもらいました。 
レモングラスの爽やかな香りのアロマ。
ミミが鼻をピクピクさせてムンムンにおい嗅いでます。
 
e0117945_2102844.jpg
  
[PR]
by kimikitak | 2011-08-20 21:02 | 集合
<< 週末のごはん 奇縁まんだら >>