休養中

e0117945_1343326.jpg

昨日まで炎天下がんばって出歩いたので、きょうは小休止。 
というか、からだが動きたくないサインをだしてます。 
借りてきた猫ボブ、食欲もあり落ち着いてきたけれど、子分のミミが
タックルしたり、むしゃぶりついたりで、ボブ辟易している様子。 
またミミがとてもシツコイ! 
その上、いつも夜中静かだったのにボブと夜中の大運動会をしていた。
その猛ダッシュで、頭上から足元まで飛び越えていく。 
ときにはニセ孫をふんづけて、いやがられた猫どもでした。 
というわけで、日々寝不足。 
こないだ息子家にあずけたときも、たぶんミミがしかけていたのでしょう。
そういえば息子妻ちゃんが、ミミを預かって以来ボブが仙人みたいになっちゃった
と微妙なことを言ってました。 
というわけで、疲れがとれないのでゴロゴロしてパソコン。 


こないだ、筆記体のフリー・フォントをダウンロードしてみました。 
紫色がALS Script
白がAdineKirnberg-Script
赤がWalter  (ディズニー)
とりこんだと思ってるのですが、まさか最初から入ってたなんてことありですか? 



e0117945_1415541.png 

     ↑ ALS Script
アリスさんから教わったSnipping Tool で、早速
文字見本を切り取ってみました。 便利便利、今までできなかったことができました。
 

e0117945_1442795.png
 
 ↑ 
AdineKirnberg-Script  
  お初に使ったツール、すぐに使えておもしろい!
  アリス先生ありがとうございました。
  だらだらしていながらも、新しいワザが増えました(^_^)v  
 
e0117945_148881.jpg
 
かわいい寝顔をしてると思ってるのですが、やんちゃを発揮中。
短足内股ですごすごと歩いてるときと、猛ダッシュの落差ありすぎ。
ボブが度量の大きさで辛抱してるみたいですが、要監視!

e0117945_6555432.jpg
青 Champignon
水色 Old Script
黄緑 Mutu
赤 Chopin Script
  
[PR]
by kimikitak | 2011-08-11 14:13 | 集合
<< 夏のお花 駅ビル >>