駅ビル

e0117945_2211425.jpg
昨日はまたプール。 
今度は私もパチャパチャとイン・ザ・プール
水に入っていた方が楽というのもあり。
とはいえ、サンブロックをぬりたくろうが、
容赦ない日焼け。
きょうになってヒリヒリと痛い肩と背中。 
若いママたちは、ちゃんとUVカットの
長袖を着て、万全の態勢。 
サンオイルをぬって海に行った
昔、あれは何だったのかしら? 

行く道すがら、カノコユリ?に
へばりついてる蝶を発見。 
なかなか離れようとしませんでした。
 e0117945_2220280.jpg 
まだ飽きたらないにせ孫をなだめて
3時間ほどでプールを切り上げ
お昼ごはんは、ラオシャン。 
ニセ孫の食べられるものって
限られてるようなので、
がんばって作らないで外食へ。 
子どもにパワーをもらうと言っても、
のべつまくなし喋ってるおチビに
パワーをすいとられる寸前に
餃子で栄養補給。  
  e0117945_2224026.jpg

夕方になって、オリンピックへ。 
目先の変わったお店に(私は飽き飽き)
姪とニセ孫は、ハイでした。 
はたまた、ニセ孫が絶対に食べられるサイゼリアへ。
  e0117945_22273369.jpg

最終日のきょうは、送りがてら駅へ。
車に乗って外気温をみると、なんと37℃。 
おそろしい! ハンドルもアッチッチでさわれない。 
今年の夏の〆は、コムサでランチのつもりが、ケーキになりました。
私はこのところブルーベリーに執着してます。
ニセ孫との夏休み無事終了\(^o^)/

驚異的な暑さ 猫×2 年の差女子 
だものだから、毎日大変でした。
 
 
[PR]
by kimikitak | 2011-08-10 22:39 | 集合
<< 休養中 アウトレットで買い物 >>