アウトレットで買い物

e0117945_710251.jpg

長い記録、手前勝手に書いてるのでコメント欄は閉じさせていただきます。

昨日も暑い一日。 
夫は休みをとり、免許の更新申請後
ニセ孫連れて、御殿場のアウトレットに行きました。 
暑いので照り返しも強く、移動も汗。 
それでも、11時から3時45分まで、がんばりました。 
レゴ、バンダイとニセ孫にはキラキラ目になるお店があり、
何でも買っていいヨと大盤振る舞い。
ガマンができない子になろうが、できの悪いひとりっこになろうがおばさんは関係なし^^
これでニセ孫おとなしくなったところで、フードコート。 
夏休みで平日なのに大混雑。
コスパのよくないラーメンを食べました。 
マックは前日食べたばかりだし… 
このあと立ち寄ったフォションで、パンとお茶という手があるのを発見。
ここでつめた~い水を飲んでリフレッシュ。
ここならゆっくりできる穴場的場所で、次回からはランチはここにしようと、記憶記憶。
 
e0117945_724251.jpg
夕方戻って、近所の釜飯やさんへ。 
こないだのレストランで、緊張で半フリーズしたニセ孫。
ここでは、最初からリラックスしてテンションがあがりっぱなし。 

e0117945_727468.jpg
ところで猫たち。 
借りてきた猫ボブは、どうにも落ち着かずにかわいそうで、
人間にちっとも興味をもたなくなったミミに
ひっつきまくられ、シャ~っとご機嫌斜め。
夜中に追いかけごっこの大運動会をやって、
ニセ孫を踏んづけたりしてちょっと騒ぎです。 
が、遊んでるようにもじゃれてるようにもみえます。 
息子たちが帰ってくるのは16日、それまでどうする?って
感じですが、見守りましょう…

ボブのウエットのえさを狙うミミ。
たじたじして許すボブ。 
ボブはボブで、ルスモのえさ出口に
長い手をつっこんで、1粒づつ取り出すことを
学んでしまいました。  
さて、これからどうなる? 

きょうも暑い一日、プールに行く予定ですが、
がんばるニセババ。

 
[PR]
by kimikitak | 2011-08-09 07:42 | 集合
<< 駅ビル 夏の非日常 >>