夏の非日常

e0117945_20181236.jpg
昨日、ルスモ(自動給餌器)をセットして1泊でかけました。
ミミひとりぼっちっち。 
ドキドキ!
  
e0117945_20261498.jpg


昨夜はローリーズで東京に出てきたニセ孫の誕生会
お肉を食す夜でした。


e0117945_202888.jpg 
 e0117945_2036376.jpgミミはどうしていることやらと思いつつ
今朝は、息子のところに寄って、
ボブを預かってきました。
久々ボブは、スリスリ、フレンドリー  
 e0117945_2038147.jpg
東名の渋滞に巻きこまれ、イラッとしながら
ようやく帰宅。 
ミミはどこ? なかなか発見できませんでした。 
納戸部屋の見えない位置に潜んでましたが
とりあえず元気。 
次はボブとのご対面にドキドキ。
ボブはもひとつご機嫌悪い。
  e0117945_20443776.jpg 
ボブに近づきたいミミ。
鬱陶しがるボブ。
この距離は縮まるのか?
  
e0117945_20461085.jpg

ニセ孫と姪と、海の市営プールへ 
潮風と、モワモワの湿度でかなり疲れます。   
 e0117945_20481923.jpg
きょうの〆は、近くの公園の盆踊りへ
あ~疲れた! 
 
[PR]
by kimikitak | 2011-08-07 20:50 | 集合
<< アウトレットで買い物 書く >>