人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪夜覓(ソリャミョ)

雪夜覓(ソリャミョ)_e0117945_19363423.jpg
私はカーブスをこなし、
友人はキッツでタイ式ヨガを、
運動のあとのランチは韓国料理ソリャミョへ

 
雪夜覓(ソリャミョ)_e0117945_19431451.jpg
熱いもの、辛いもの、ごま油の香り
がぜん食欲をそそられます。
きょうは、純豆腐定食
最初の一口、熱くて辛くておいしい!
ヒーフー言いながら、しかも
喋りながら食べるのでやかましい。
中にしじみがいっぱい。
ちょっとシジミが多すぎ。 
オルニチンの効果大かも、
でもちょっとジャマ。 
  雪夜覓(ソリャミョ)_e0117945_1950830.jpg 
駅ビルをうろっとしたあとは
我が家でお茶。
ミミは、我々のお喋りの間、
押入れに潜んで寝てました。  
葦のケーキ、
迷った末のブルーベリー、
これがとても美味しくて満足。 
運動したけど、その分食べた
朝のすべりだしから、一日はあっという間。 

昨日は寝入りばな、ユラユラと地震
この前は、夜中にゆらゆら。 
猫は気がつかないようでしたけど、
ちょっといやな感じです。   

 
by kimikitak | 2011-08-02 19:58 | 集合
<< 花水ラオシャンの餃子 週末ごはん >>