デパート歩き

e0117945_19194474.jpg
久々の横浜
最近お孫ちゃんの世話
その他もろもろで
忙しくてなかなか会えない
おさななじみと久しぶりに
デパート歩き。
高島屋に比べて
そごうはすいてます。
アフタヌーン・ティーでお茶
マンゴーとパッションフルーツ
のケーキセット。
 e0117945_19225929.jpg
さんざん喋ったあと
ご無沙汰のスカイビル陸風へ
こないだアリスさんのブログでみて
韮饅頭が食べたくなったので
こちらへ。 
そごう上階から行くとスカイビルも
めんどうでなくて便利。
混んでてちょっとうるさく暑い店内。
味濃い目だけどおいしかったです。   
かなりおなかいっぱい。
上の29階には 梅の花もあって
次回はそこにしようと決定。
ミクニも29階にこじんまりなってました。
その後、そごうをブラブラ。
開店~4時までと長時間ねばりました^^ 
 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_19321789.jpg 
帰りのバスではミミが気になり始めます。
エアコンかけないで行ったけど
熱中症になってないか、とか
ドジして怪我してないかとか
急に不安になったりするわけで
困ります。 
さて、家に帰ると、
玄関に出てくるときもあれば
姿カタチが見えないときもあり、
ちょっとドッキリしますが、
きょうはここ。 
朝は知らんぷり、つれなかったミミが
留守番のあとは ニャ~たらハ~たら
言ってすりよって抱っこにきます。 
『逢えない時間が愛育てるのさ♪』
ってことで、カワイイ!
[PR]
by kimikitak | 2011-07-28 19:45 | 集合
<< 今日の湿度 きょうの夕飯 >>