3連休のごはん

進路のわからない台風。
きょうは、家ごもりのつもりでしたが、
上の階の人とカーブスへ。 雨なのでご主人がアッシーをしてくれました。
我々の運動のためにアッシーなんて、申し訳ない、そんなにまでして行く? 
これも気休めや~(大阪弁)と、奥さま。
週末はたくさん食べちゃったので、やはり行かなくっちゃ。 
e0117945_2140822.jpg
ざる麺、ごま味
思ったより美味しい。 
ツルツルっとあっという間。
meguさんのところでみた
半干しきゅうりが食べたくなった。
  e0117945_21502526.jpge0117945_21594368.jpg

e0117945_21584210.jpg
揚げ物が続きます。あ~暑いしめんどうと思いつつも
自分が食べたいのだからしかたない。
わかめの上の白いものは、シークリスタルというもの。 
マカロニとジャガイモ、GI値の高い組み合わせだわ。 
 e0117945_21524486.jpg 
サンドイッチの残りのパンのみみも揚げる。
これって、おいしいです。
   e0117945_222547.jpg  
週1サービスのカレーうどん。
一味唐辛子は業務用を買って冷凍。 
作っても作っても、すぐごはんの時間になる3連休。 
[PR]
by kimikitak | 2011-07-20 22:06 | キッチン
<< JAの野菜  夜行観覧車 >>