抜け毛

e0117945_20302638.jpg

e0117945_20304059.jpg
スカルプD女性用 
抜け毛が多いので、このシャンプーを買ってみました。 
高価なのでシャンプーのみ、それじゃ効果ないかな?
コンディショナーは、余ってるし。 
息子にも男性用のを与えました。 
後ろ頭がうっすらしてきた夫にも今度買ってあげよう。
使い心地は良く、ロクシタンのハーブ系のもの、
韓国の’呂’に、香りがとても似ています。
何より、ベタベタのこの季節、地肌ブラシで丁寧に洗って
気持ちよいです。 
心なしか抜け毛が少なくなったような気もします。
 
e0117945_2040727.jpg

e0117945_20413792.jpge0117945_20404756.jpg
この小型充電式掃除機 BLACK&DECKER 
書道のMさんが貸してくれた猫クレアでみて、よさそうなので購入。
猫ミミも抜け毛の季節。ダブルコートの毛をまとっていて
今は上の長い毛がよく抜けて、気になるのでちょうどいいタイミング。 
思ったよりかなり小型、ペットノズルが使い勝手よいです。
[PR]
by kimikitak | 2011-07-14 20:54 | その他
<< 最近のごはん 自然食ビュッフェ >>