人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑いのミミ

暑い暑いのミミ_e0117945_2120865.jpg
暑い暑いのミミ_e0117945_21202641.jpg
洗面ボウルが濡れていようが、ここに入って
そこらへんをビシャビシャにするので
怒ったら逃げていきました。 
おシッポが毛色ごとに束束になって、おもしろいな~と
眺めてます。 
 暑い暑いのミミ_e0117945_21225154.jpg
寝てても、おシッポ、たばたばです。 
 暑い暑いのミミ_e0117945_21234699.jpg暑い暑いのミミ_e0117945_21241063.jpg
 ブラッシングで抜けた毛で作った毛玉、自分のだからか超お気に入り。 
これでいつまでも独り遊びをするけど、走りまわってアヘアヘ。 
口をあけてぜえぜえなってますが、暑いので、鼻、肉球のピンクが赤~くなっちゃいます。 
 暑い暑いのミミ_e0117945_21272735.jpg
無防備に、四角くなって床に横たわって、踏みそうです。
今はどこにいるのやら、飽きると私の周りに来て、
ミミもこちらの足を踏んづけていきます。 
その重みがなんともね~^^
by kimikitak | 2011-07-12 21:30 | 猫・犬
<< 自然食ビュッフェ 永遠の0 >>