人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子

明太子_e0117945_1934956.jpg
ちかえ、ちかえ、稚加栄の明太子。 
こないだ昭和カレー粉を買ったスーパーには
この明太子があって、かごに入れたものの、
やっぱり、子のつく食品はやめとこうと
あのときは思いとどまりました。 
昨日、またそのスーパーの前を通り、
どうにも食べたくなって買って帰りました。
 明太子_e0117945_19381577.jpg明太子_e0117945_19383243.jpg
 
この粒粒、粒子がおいしく、辛さもちょうど好み。
 明太子_e0117945_19401849.jpg 

そしてきょうの朝ごはんで、満足しました。
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・******・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪ 
明太子_e0117945_19462459.jpg
カーブスに行きはじめて1年がたちました。 
そして、どうなった?痩せた? などと聞かれるのは
いちばん困ります。 
一進一退、おのれとの闘いであります。
このように、まるで幼稚園のように、
来た日はハンコを押しますが、これも
モチベーションを保つためにはバカにできません。 
月初に、計測をしていただきます。
みんなこれが恐怖ですが、これにあわせて
節制します。 
でも、周りのオバさま方も、痩せないな~
細い人は変わらず細く、太い人はそうは変わらない。 
私の母は、私くらいのとき、Max太っていて、
それを見ながら、ああはなるまい、ああなる前に
なんとかしようと心に誓っていたけど、
やはり同じようになってしまいました。 
その母は、年をとって痩せていき今は32キロだとか。 
私も、またいつか痩せていくのでしょうが、
今痩せたいのが七夕の日のお願いごとです^^ 
だったら食べなきゃいいじゃないと言う声が聞こえてきます。 
それはそうと、カーブスにはオバさまたち、
みんなちゃんと通ってます。 
血液数値がよくなったとか、膝が痛くなくなったとか
からだの調子はよくなるから行くのだと思います。 
私も、あきらめずにがんばろう!^~^  
by kimikitak | 2011-07-07 20:03 | キッチン
<< 七夕 久々ランチ >>