久々ランチ

e0117945_19232057.jpg
e0117945_1923503.jpgきょうは、はるばるの
整形外科に行ってきました。
そして、骨折り仲間の上さんとランチ。 
近辺いちばん近いところでまた華鳳
私かたやきそば、上さん普通の。
私は完食しても胃に余裕あり。
彼女はちょっとお残し。
この辺に太さの差がでるのかも。
久しぶりに会ったら、彼女はちょっと痩せていた。

 e0117945_19282039.jpg 
 e0117945_19283962.jpg 

また少し歩いて、エバーグリーンというカフェへ。 
そこには猫ちゃんが2匹いました。
この子コマチは、家族以外はさわれないのですって。 
もう1匹の白い子は奥にひっこんだまま。
病院のあとのお楽しみで、ゆっくりお喋りでした^^
大森駅から20分ほどは往復歩きましたが、無駄でしょうか…

長時間の留守ののち、家に帰ったら
ミミが キャッ!っといってお待ちかね。 
しばらくだっこ時間となりました。 
[PR]
by kimikitak | 2011-07-06 19:37 | 集合
<< 明太子 最近のごはん >>