i Pad おさがり

e0117945_20253231.jpg

                                       i Pad を夫からもらいました(*^^)v 
                                       より薄く、より軽く、より速くの iPad 2が発売されましたが、これは最初のモデル。 
                                       Softbankとの契約は解除してあるので、家では無線LANにて使用。 
                                       外でもWi-FI が可能なところで使用予定。 
                                       PCをたちあげることなくネット、メールもできるので便利らしい。 
                                       これから便利を享受したいところで、きょうから使い始め。
                                       活用ちなくっちゃ!というところです。 
 
e0117945_20532151.jpg
 
                                       ミミの’かわいいだろう!’のどや顔で~す。 
                                       最近は身体能力もアップして、目にも止まらぬ速さで一人運動会をくりひろげ、 
                                       そのあと、口を半開きにしてアヘアヘとなってます。
                                       ただですら暑いのに、あんなに走らなければいいのに… 
                                       でも、カッコイイだろうとばかりにこちらを見つめてきて、
                                       あげくは疲れ果てて、このお顔。
                                       きょうは、シャンプー。こちら、ますます汗だくです。 
  
[PR]
by kimikitak | 2011-07-03 21:05 | その他
<< 最近のごはん 平塚美術館 >>