襖張替えの記録

e0117945_21532896.jpg
先日、襖の張替えをしてもらいました。 
以前は、自分で貼ったこともありますが、
もうとても無理のような気がしまして、
安普請の襖なれど、なんとかしなければ…
そこで、見本の柄からようやくひとつ選んでいたのですが 
土壇場になって、引き取りにきた職人さんと
喋ってるうちに、別のものに変えることにしました。
職人さん、かなり責任を感じたようですが、
壁と同系色、ということで、今はこれで良かったと納得  

e0117945_2211254.jpg
これ、壁と違和感なし。 

e0117945_2265868.jpg
最初に選んだのはこちら。 
いずれも汚れに強いタイプらしいけれど
いつまでもつのやら。
こちらは壁より白っぽいので浮いたかも、
と思いました。 
[PR]
by kimikitak | 2011-05-29 22:09 | 彩り
<< SA BAI JAI KEB ... ドイツビール >>