美味しいいただき物

e0117945_19313121.jpg
きょうから我が家は3連休、暦どおりで、
ぐずぐずと家にいたところ、
息子夫婦から届いたプレゼント。
’もう母の日のプレゼントはなしね~、
もちろん父の日も!’っと言ったのですが、
きょうは宅配あり。  
もしやもしやの母の日? 
  e0117945_19362578.jpg
ちょっと早めですが~ということで
美味しいフィナンシェをもらってしまいました。 
ちょっとオーブントースターで温めると
焼きたての食感と香り。
とても美味しい。 
太るけどありがとう!と感謝でした。 
   
e0117945_1942088.jpg 
家でぐずぐずしてたらいいことあり。
ご近所さんから、新鮮採れたてのおネギときゅうりを戴きました。 
見るからにおいしそう! 
毎日毎日食べるきゅうり、切っただけでそのまま食べよう!
e0117945_19445569.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・****・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_1947619.jpg
最近、外を眺める時間が気に入ってるミミ。 
じっと見つめる後姿なんか哀愁をおびてみえますが、
何がそんなに興味をひくのでしょう?
e0117945_19495625.jpg
[PR]
by kimikitak | 2011-05-03 19:52 | 集合
<< 駅近辺 友人から >>