しゃぶしゃぶ

e0117945_23411452.jpg
昨年末にいただいたカタログから選ぶギフト
あれこれ見ていても決まらず、
ず~っとあたためたまま、
期限が迫ってきたので、とうとう決めた! 
そして、届いたのが先週末のこと。 
普段買わない米沢牛、しゃぶしゃぶ用 400 g
ひとり200gとは 贅沢なしゃぶしゃぶ。 
いいのかな~?と思いつつ、 
e0117945_23491195.jpg

ネコに見つめられつつ、 
あくを取ったり、ネコを見張りながら大忙し、でも
とうとう全部食べてしまいました。
 
e0117945_2352843.jpg
普段の日は私ひとり、
ネコとの境界線で見つめられるのも
少々めんどうなので、
だいたいはキッチンで立ち食い。
すると、足元でミャーと存在を示され、
落ち着かないったら…     
[PR]
by kimikitak | 2011-04-28 23:57 | キッチン
<< 通販 最近のごはん >>