3人集合

e0117945_19141571.jpg
きょうの横浜は、昨日とうって変わって
人の出が多かったです。 
昨日は、天気も左右したのかと思えます。 
久しぶりに会ったのは、
女子校時代の3人で。 
食べたのは考えたあげく、
そごうの豊魚でちらし寿司。 
お店が開いてすぐだったので
半個室。 
それが良かったかどうだか、
大声のオバサンたちでした。
ここのお寿司ネタはよくて
とても美味しかったです。
 
e0117945_19242143.jpg e0117945_19283545.jpg












昨日、閑散としていた崎陽軒ビルでお茶。
ここはかなり待たされました。  
きょうは、3店舗どこもにぎわってました。 
昨日の、寂しさはいったい何だったんだろうと
思えます。ここでまた、もうひと盛り上がりしました。 
賑やかで人が多いと盛り上がりやすいです。

e0117945_19321996.jpg

                                           ポルタの地下にアフタヌーン・ティのベーカリーができたと
                                           友人が教えてくれたので、買ってみました。 
                                           お安いです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・++

 
e0117945_19351636.jpg 初めての東京ラスク
Sゴンのプレゼントです。  
ダイヤモンド地下街で買ってきてくれたようですが、
きょうはぐっとガマンして明日食べます。 
 
e0117945_19371944.jpg 
これもSゴンから。 
カーブス行くとき、使ってねと。 
こぶくろ大臣の私、とても嬉しいです。 
  
e0117945_19384266.jpg
これはアメリカ帰りの Uララさんから。 
これもお試しは明日に。 
缶がかわいいので捨てないと思います。

きょうも長時間留守番のミミ。 扉のガラスの向こうにうっすら影が。 
やはりお待ちかねでした。 
[PR]
by kimikitak | 2011-04-20 19:43 | 集合
<< 最近のごはん 横浜 >>