刺繍をいただいて。

e0117945_13505497.jpg

e0117945_1351148.jpg


                                            ミニーの刺繍を作ってくれた S.H.おばちゃまから、今度はタペストリーをいただきました。
                                    これが、我が家の玄関を入った正面の壁にピッタリで早速飾ってみました。
                                     殺風景な玄関が、とても優しい雰囲気になりました。                                                                   
                                      この他、小物ケースも、また違ったお花で刺してくれました。
                                       何かとてもホンワカした気持ちになりました。 それから… 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
e0117945_1413736.jpge0117945_1415317.jpg

                                    これは、友人のアクセルママから届きました。
                                    何故かというと、おばちゃまのミニーの刺繍を見せたところ、
                                    『わ~、かわいい!私も欲しいわ~!』というので、おばちゃまにそれを伝えたところ、
                                    『もうひとつ作ったのがあるからあげるわよ』ということで、
                                    同じミニーちゃんが、
                                    彼女のところにも飾られることになり、
                                    そのお礼がおばちゃまのところだけでなく、私にもいただけちゃったのです。 
                                    春らしいステキなトートで、イニシァルつき。 

e0117945_14103918.jpg 


それから、このパンドラのフリアン。 
昔、よく食べていたのにすっかりその存在すら
忘れてたのですが、これも買いに走ってくれたようです。クルマで。 
あ~懐かしい! 同じフィナンシェでもここのは格別! 

e0117945_14134317.jpg

それからこれ、
フェイラーのタオル。
新柄で、ハートのヒョウ柄がカワイイです。
おばちゃまには、ミッキーマウスのお正月仕様のタッパーもついてました。
ミニーがよほど嬉しかったとみえて、お礼も盛大でした。  
手のこんだ刺繍を惜しげもなくくださったおばちゃまも、このお礼にはとても
恐縮しつつも喜んでくれました。 
と、みんなをハッピーにさせる、ディズニーの力はスゴイ!と思います。 


これを書いたあと、強い地震がありました。 大きな長い揺れ、とても怖い思いを
しました。 
東北の方は、もっと強いようですが大丈夫でしょうか。
こちらもまだ揺ら揺らと揺れています。 
たまたま寝てるネコを抱っこしてましたが、
あまりの揺れに、ミミも気づきひじょうに怯え、
いてもたってもいられないようにもがいてました。 
また強く揺れました。何か本当にこわいです。15:19
余震も怖い。
津波注意の広報の放送が聞こえてます。  
                          
[PR]
by kimikitak | 2011-03-11 14:24 | 彩り
<< 地震 最近の食事 >>