誰のネコ? 

e0117945_1421548.jpg
昨日、このネコがやってきました。
いろいろあって、とうとうネコちゃん生活突入です。
もともと、夫のネコ喘息で以前のネコを手放したので
私は反対でした。 が、、、
今回またアレルギー検査をした結果、歳をとったせいか
ネコがアレルゲンと特定できないという、
都合のいい結果がでたワケです。
ボブではずみがついてしまった?
これは夫のネコらしく、単身赴任生活のお伴
にするらしいです。
e0117945_14102788.jpg
 ネコ選びは、最初、拾ってこようというころから始まり、
行き先のないネコを見に行ったりしましたが…
我が家はお嫁さんを除きみんな短足、ですので、短足で揃えたら?と私の意見。
ということで、マンチカンの2010/12/11生まれの♂ミミです。
人間と違ってネコの短足は、ヒットです、歩く姿、立ッちの姿がそうとうカワイイです。 
昨日は、最初震えてましたが、夜は私と一緒に寝ました。 
小さくて、ふんずけちゃいそうでコワいですが、あったかくて手放せません。 
アラ還あぶない夫婦の鎹になってくれるかも? 
というわけでヨロシク! 以下はネコばば写真が続きます。

e0117945_1422190.jpg
e0117945_14221752.jpg
 
e0117945_14224819.jpg
e0117945_1428361.jpg
e0117945_1424167.jpg
e0117945_1429029.jpg
e0117945_14302660.jpg


                                        あられもなく、ネコ写真の連続ワザ。 以後は節度を持って臨みたいと思います。  

 
[PR]
by kimikitak | 2011-03-06 14:36 | 猫・犬
<< 千葉ポートタワー おばの作品 >>