花粉の季節

e0117945_16233489.jpg

昨日の強風で花粉症生活に突入しました。 
くしゃみ・ハナミズ・ハナヅマリ、および目もシバシバ。 
そろそろあやしいとは思っていたものの、昨日は
直撃された感じで、かなりひどい目にあった気がします。
マスクは家の中でもかけてます。  
花粉に関係ない方、羨ましいです。 
今年は、これで室内はちょっとマシになるかと期待したいと思います。
e0117945_16311254.jpg 



脱臭・集塵・加湿・除湿
ダイキン クリアフォース
 MCZ65L-W
今後のために覚え書き。

説明書を読むと、お手入れの方法が
なかなか面倒な気がしますが、
良い空気になると嬉しいです。





空気清浄機設置でいろいろ片付け。
そのむかし習ったトールペイント。 
課程があって、あまり好きでないカタチや柄もやりました。 
コーヒーフィルター入れはいらないし、
ウエルカムボードも、もう必要なし。
キーボックスも、ちょっとジャマ。 
ひとまず写真をとってこのあたりからサヨナラします。
 
e0117945_16433023.jpg 
[PR]
by kimikitak | 2011-02-26 16:46 | 健康
<< 東京マラソン 太平洋の奇跡 >>