ベッカライ・ロートハイム

e0117945_22424912.jpg


e0117945_22441066.jpg
ボブを連れて息子のところに行く途中
meguさんの記事で知ったばかりのあのお店を発見! 
      ベッカライ・ロートハイム
あ~、ここだわ~と思って夫に説明。 
ボブを返したあと、帰りに立ち寄りました。 
お店の中は既に人が多く、
私の後にも続々と入店。 
初めてのお店なので、何を買うか決めてなかったし、
人であまり見えないので、選ぶのも大変!
トレイにとるわけではなく、店員さんに告げる方式。
お遣い物用を選び、自分用に少しだけ
選びました。 
 
e0117945_22591895.jpge0117945_22593426.jpg

パネトーネとドイツパンを少し。 それと、
e0117945_2304575.jpg


                                  前の人たちもみんな買ってる
                                  プレッツェルを。
                                  大好き、これも本格的においしい。 
                                  カイザー・ゼンメルも買ってくればよかった。  
                                  帰ってきてから、ひとり夕飯はビールとパンと。 
 

e0117945_2325912.jpg 
オリーブオイルをちょっとたっぷり、
パンにもつけちゃって食べました。 
ここのドイツパン、ひじょうにとっても美味しく大満足です^~^
きっと他のパンもおいしいのでしょう、いろいろ食べたい!
ぜひともカフェにもいってみたいと思うお店です。
meguさんのご紹介にまたたくまのリアクション、
おいしくってありがとうございました006.gif 
[PR]
by kimikitak | 2011-02-20 23:13 | 集合
<< 2月のごはん ラーメン >>