マリー・ルイーズ

e0117945_18334100.jpg


                               昨夜の社中展終了後のパーティ
                               マリー・ルイーズ にて
                               水曜日から日曜日まで続いた書展 私も水・木・土・日と出向きましたが、みんなと力を合わせた結果、
                               無事に終了して、昨日は美味しく楽しい夜を過ごしたのです。
                               私は金曜日が書道日ですが、この機会に他の曜日の方々と交流できたのも、いい刺激になりました。 
                               ここ数年で、お弟子さんたちも若い人が増えていて、今後もがんばってもらえると期待できます。 
 
e0117945_18225228.jpg

昨日のお料理とてもおいしくて満足でした。
会費5,000円で1ドリンク付き。 
美しくて美味しいお料理満足でした。 
スープはレンズ豆。 
お魚は金目鯛。
その上にのってる赤い野菜がなんだったか、
思い出せないorz....
食材の種類も多くて、とても美味しかったです。

昨日はこのたっぷりのお料理、
連日のたくさんのスイーツ、
たくさん食べる日々だったので、
パソコンサークルで頭お疲れ~のあとカーブスへ。
そしたら、なんと昨日会っていた書道のAさんにばったり。
あら、来てたの~?と言う具合でしたが、Aさんとは
書展のときしか会わないので、そのときはいつも和服の彼女。
それもとっても素敵!
運動スタイルでは、ちょっとすぐにはわかりませんでした。
ともかくがんばった!
[PR]
by kimikitak | 2011-02-07 18:35 | 集合
<< アンストッパブル 書展最終日 >>