書展最終日

e0117945_22274562.jpg


                             書展最終日。 
                             搬出に出向いたところ、’お友だちがいらっしゃいましたヨ’と言われ、ビックリ!     
                             え~っ!と不思議がってましたら、
                            ’ブログのお友だちらしいです。’     
                             え~っ?! ’お手紙とお預かりものがありますから。’
                             ということで、なんとなんと、きょうは、eftさんがいらっしゃってくださったことがわかりました。 
                             アリスさんともeftさんとももう長いお付き合いですが、私以外の人がお二人に会って、私がお会いしないままというのも何かとても不思議です。 
                             私の拙い書のために、おふたりがわざわざいらしてくださり、お恥ずかしく恐縮ですが、本当に嬉しく心に残る書展参加となりました。
ブログって素晴らしい^^ e0117945_22435018.jpg
 
eftさんは、横浜方面から、こちらの美術館、
駅から離れてますので、半日仕事になってしまわれたのでは? 
お手紙には、実物がみたかったとのこと、
感想も達筆で書いてくださり、また感激でした。 
いただいたお饅頭、《紅ほっぺ苺甘酒万頭》 
とてもかわいくて食べちゃうの気がひけますが、さきほどひとつ
味見させていただいちゃいました。  
紅ほっぺ苺とすっきりとした甘さのあま酒を合わせた
というお菓子。 ほんのりと苺の香りがして初めての味、
とても美味しく、もうひとつ手が出そうです。
見ていただいた上、おいしいプレゼントを本当に
ありがとうございました。 

ブログやってて良かったです^^
書道も続けてて良かったです! 

                       
                                                          
                             
[PR]
by kimikitak | 2011-02-06 23:02 | 書道
<< マリー・ルイーズ 鳥竹さんのこと >>