亀ゼリー

e0117945_16435681.jpg

 
                            先生の作品 屏風              
                           社中展初日は、書に興味があると、近所の友人がつきあってくれました。 
                           興味をもって見てもらうのは、とても嬉しいこと、ひとつひとつ丁寧にみてくれて、この空間も気に入ってくれて良かった~
                           その上、アッシーもしてもらい、ランチにロビンソンデパートまでつれてっていただきました。
                           彼女、ここの亀ゼリーが気に入ってるからと。
                        

e0117945_1652361.jpg


          福満園 
e0117945_16493379.jpge0117945_16494814.jpg
  
メイン1品+バイキングというスタイルで1350円 ボリュームあり! 
e0117945_1733993.jpg
亀ゼリー、私もおかわりしながら食べました。
この薬くさい感じがたまりません^~^
言われてみれば、亀ゼリーがでてくる中華店はなかなかないみたい。
美肌効果があるらしいので、明日のツルピカを期待したいと思います。 
そんなことより体重増加?

 
[PR]
by kimikitak | 2011-02-02 17:09 | 書道
<< 節分 社中展 搬入 >>