日ごろの食べ物

e0117945_23143670.jpg
最近のひとり食
豆乳汁物、
白菜スープ
ミネストローネ、
数日食べます。 
 
週末、夫が帰るともうちょっと
油っこく、カキフライやら
炒め物など、
はたまた、お刺身と
がんばって奮発します。

きょうは、重点的お風呂
掃除をして、夫は戻って
いきました。
私とて、毎日お風呂のあとは
湯冷めするほど
水滴を拭いてますし、
あちこちチェックしてますが、
まだまだ足りないようです。 
まあ、運気のためにも
がんばってもらいましょう。

 明日から、また
豆腐イソフラボン生活を
します。

そうそう、韓国のKさんからのメールによると
先週末、韓国は -18℃ この冬いちばんの寒さだったとか。
あのときは、せいぜい-3℃くらいのものだったと思います。 
ちょっと想像できませんが、味わってみたかったかも。 
でも、ぶらぶら歩くどころではないのでしょう。
転んじゃったら大変だし…


 
e0117945_23244087.jpg
 
              番外のおそば。 
              i phone トラブルでソフトバンクでさんざんなあと
              ついつい、ひとりおそば。 芝えびのかき揚げです^^ 
              お疲れ~~のあとの、癒しお蕎麦でしたm(__)m 
[PR]
by kimikitak | 2011-01-23 23:28 | キッチン
<< パソコンサークル 書道の日 >>