元旦

e0117945_20762.jpg
元旦 朝 
明日から実家の方に行くので、 
我が家はいたって簡単な
夫婦二人のさみしい食事で
のんびり過ごしました。
 
e0117945_2011314.jpg
お雑煮は、私のは、焼いたお餅、
夫のは煮たお餅。 
お雑煮は、わりと普段から
よく食べてますが、
きょうのは
お正月スタンダード。

e0117945_20152012.jpg

夜はもう普通食、牡蠣フライとなりました。 
せっかく痩せたのに、ちょっと食べすぎ、
運動もせず、体重はどうなってるだろ~ 
 
e0117945_20172163.jpg
暇だったので、とても久しぶりにパウンドケーキを
焼いてみました。 
meguさんのところで拝見した、
’うめはら’のドライフルーツ。 
横着して、既にラム酒に漬け込んである
ものを、そごうトミザワで買ってきました。
こないだ、サダハル・アオキが
TVでレッスンしてたのを見て
作りたくなったのですが、 
ちょっと別物。 
[PR]
by kimikitak | 2011-01-01 20:24 | キッチン
<< お正月 元旦 >>