クリスマス・イブ

e0117945_1601939.jpg

 きょうは クリスマスイブ  そんな気がしないけれど…      
これはだいぶ前に行った横浜  ドガ展と、みなさんご推薦の映画 ’小さな村の小さなダンサー’を見てきたときのこと。
 
e0117945_1662471.jpg
 
 
e0117945_1665842.jpg
 
 クイーンズ・イーストのクリスマスツりーが綺麗で、クリスマス気分はこのとき味わいました。
暮れなずんで、ドガ展もすいていてゆっくりと見れたのでした。   
  
e0117945_16101881.jpg
 
 映画はこのあと、みなとみらい線に乗って移動。 映画はみなさんのおっしゃるとおり、とても良かったです。 


e0117945_1613544.jpg
思いつきで、ひとりで出かけたので、
帰りは人の気配もあまりないホームで
なんだか、怖かったのでした。 
もう夜の外出はやめようと思いました^^ 
 
e0117945_16151111.jpg
 

駅に用事を足しに行ったところ、銀行もごったがえし、
街もワサワサしてました。 
駅ビルのスイーツ ’葦’だけが、長い列。 
並びたくはないものの、やはりここのケーキを買ってみました。今夜はクリスマスだというのに、すき焼きです。 
そのあと、このスノーマン登場の予定^^



 
[PR]
by kimikitak | 2010-12-24 16:20 | 集合
<< 池上本門寺 バーミキュラのお鍋 >>