ようやっと

e0117945_22252940.jpg


      きょう夫が帰り、新しいピカピカパソコンをセットしてくれました(感謝!)^~^
      私の場合は自分ではできません。       あるのが当たり前だったPCが無いのは、とても辛かったです。   
      でも、それにも慣れ始めたのですが、やはりこうしてPCがあると心底ホッとします。
      サクサク動いて嬉しい! でも、まだわからない '7'   ぼちぼちとやっていきたいと思いますので宜しくお願いします。  

      ミニーマウス
      これは、上の階のおばちゃまに戴いた刺繍のミニー  おばちゃまのお得意のディズニー 
       こんなにかわいい大作を私のために作ってくださって感激!  ミニーと目が合うと、とっても和みます。 
      
    
   
    



e0117945_2303251.jpg
気が遠くなりそうな手の込んだ刺繍







 
[PR]
by kimikitak | 2010-12-11 23:08 | 彩り
<< 痩せそうな食事 紅葉 >>