アクア・フィオーレ

e0117945_1845521.jpg
うちからすぐの ’アクアフィオーレ’
息子小学校の役員のときの友人と 
ここの前で待ち合わせ。 
入口の写真を撮っていたら、生シラスを抱えたシェフが、これも撮る?と
今、入荷してきたばかりの生シラスを見せてくれました。 
私、生シラスを食べる気がないので、恐縮。 
   e0117945_18495048.jpg
 
生シラスがちょっと苦手。  
でいただいたのは ↑ 
彼女とは近所なのでちょこちょこ出くわし、立ち話をしてましたが、
近々バンコクに行くということで、ちょっと詳しい私とバンコク話。  
息子の同級生のお嬢さんと一緒に行くそうで、
夜の食事だけは一緒で、日中はお互い別行動するとのことでした。
旅先では、いつもそのようにしてるのだとか。 
それもなかなか自由でいい母娘だと思いました。 
昔の懐かしい話やら、現在のいろいろ、お喋りランチはあっという間。  
 
e0117945_18583551.jpg
友人宅にちょっと立ち寄り、 ワンちゃんに会ってきました。
パピヨン15歳  もう老犬なのだからか、もの静かです。 
 
[PR]
by kimikitak | 2010-11-04 19:01 | 集合
<< お宅拝見 とめ手羽 >>