とめ手羽

e0117945_21113360.jpg


              ひつまぶしで満腹のまま一路東京へ。 おなかいっぱいはけっこうツライ。 
                  台風だったおかげもあってか 目だった渋滞もなしでした。 
                       しばし 猫休憩。 1泊 ほっとかれたボブ。 猫元気! 
  
e0117945_21154020.jpg

最後の夕食 
まだおなかはすかないけれど...
名古屋手羽先に不完全燃焼だった息子 
のオススメ手羽先は、博多の味
『とめ手羽』  
なかなかおしゃれです。 
   e0117945_21183568.jpg  

カラッと揚がった手羽先はジューシーでシンプル。 
味は、あま手羽 と2種類あり、どちらもシンプル。 
名古屋のよりおおぶりで食べ応えがあり。
名古屋のとは全く別物です。 
私はどっちかといえば、名古屋の方がいいかな^^ 
でも、やけどしそうなアツアツ手羽を食して、大満足。
これにて、ツアー終了。
おつきあいくださり、ありがとうございました。 

        
[PR]
by kimikitak | 2010-11-03 21:20 | 集合
<< アクア・フィオーレ ひつまぶし >>