人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然つじこの華麗な日々

天然つじこの華麗な日々_e0117945_2031310.jpg
昨日の
お料理教室 1月以来でこの日を逃してはならじ。 
遠足よろしく勇み足で、早めに着いて、デジカメしちゃってます。 
  天然つじこの華麗な日々_e0117945_2061086.jpg
天然つじこの華麗な日々_e0117945_2063161.jpg
 この方、つじこの会うのも メチャクチャ楽しみ! 
たぶん私と同じ歳のはず。
でも私より数段メチャクチャ! じゃなくて、パワフル!  
ここ、お教室ですが、先生準備に忙しいさなか、
つじこはもうノリノリで、ベリーダンスをちょっと披露。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
天然つじこの華麗な日々_e0117945_20112577.jpg


先日あった発表会の写真も見せてくれました。 
妖しい姿
じゃなくて、その妖艶さに一同 ビックリ仰天。  
スゴイわ つじこ!  
この人ってこんなだっけ?
ここに載せるには本人の許可も得ました。 
  たぶん 自信にみちてるのでしょう(爆)
                                   65歳まで、ベリーダンスは続けるようですヨ! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   天然つじこの華麗な日々_e0117945_20153954.jpg
お料理の間中
なにやら笑わせてくれますが、
次は帰り道。
オッと足元が、なんとも... 
’かわいい靴ね’  
’これ MBTよ’     何それ?
私の知らないブツでした。 知らないのは私だけ?
なにやらこれを履いてると
マサイ族の歩き方に近づくらしい。  
なんと つじこはこのブランド、8足も持ってるとのこと。
ブーツがいいそうです、興味津々。 
でも、底がそんなにくるんとしてたら、私はまた転びそう。 
    
天然つじこの華麗な日々_e0117945_20214484.jpg

笑かされながら歩く自由が丘。 
このお店のつたうグリーンが見事。     
  天然つじこの華麗な日々_e0117945_20234542.jpg
駅の近くでひと休みのお茶。 
ここでもつじこはいろんな顔をします。
呆れるもおもしろくて笑いがとまらない。 
近所の子どもが怖がって泣くという顔とか。 
こんな人いるんだわ、こんなオバちゃん。
  天然つじこの華麗な日々_e0117945_20262988.jpg 
 次に財布の中から映画のチケットが。 
これ、全部これから鑑賞するらしいです。 
我々に映画のオススメ情報というところ。 
これより、最近みた韓国映画 『美人図』  これがいちばんのオススメらしいです。 スッゴイ映画みたヨっと 
エロスの世界を熱く語るつじこ、だからって六本木まで行かなきゃ見られないって、困っちゃう。 
だからってわけでもないですが、きょうは’ちょんまげプリン’にしときました。

   
天然つじこの華麗な日々_e0117945_20313032.jpg 次は携帯。 
おそろしく豪華なビーズのケースに入ってました。  
これだけでもかなり重い。 きっと高級品なんだろうな~  
携帯の待ちうけは、カレンダー。 
明日はケーキのお教室、薬膳も習ってるわ、予定がビッシリなようで、
そのフットワークたるやスゴイ!  
とにかく、こんなオバサンなかなかいないわ、っと感動。 
そういえば、ヘップバーンのバッグですが、夏バージョンの白も買ったとか。 
カネモチつじこ、おそるべし! 
by kimikitak | 2010-10-13 20:36 | 集合
<< 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 お料理教室 >>